≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DWNLD] Re:ill - Debris SP

Debris.jpg

Re:ill
Debris SP
Circulations



長らくお待たせいたしました

Super Smoky Souから、
Re:illのソロ作品「Tranquilizer EP」を間もなくリリースします



先立ちまして、
上記EPに未収録のトラック2つを
bandcampにてフリーダウンロード公開中です

ぜひご試聴くださいませ!



ほんとは全部で8トラックお披露目しようかと思っていたのですが、

「Tranquilizer EP」があまりにも良すぎて

それに比べると若干霞んでしまっている気がしたので
(とは言ってもそのクウォリティも十二分に良いのですが)

数日考えたあげく

ここはひとまず2トラックを聴いていただき、

「Tranquilizer EP」のリリースの際にゆっくりと最上級ビート
(といってももはやビートでない(?)かもしれませんが…)
を聴いていただく方向にいたしました



「Tranquilizer EP」、ぜひ楽しみにしていてください!



"Africa"は、
Dorian Concept初来日時でのSuper Smoky Soulのライヴでプレイした際に、
フロアをイイ感じにしていたビートの作り込みです






今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| CIRC - Re:ILL | 22:25 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

T.R. Mahalingam - Portrait Of A Prodigy : His Early Years, 1940s-50s

image_20120515230925.jpg

T.R. Mahalingam
Portrait Of A Prodigy : His Early Years, 1940s-50s
EM
EM1099LP



EM RecordsとMeditationsのコラボレーションで送る、

T.R. Mahalingamの再発第二弾です!

今回は、SP盤の初期音源を収めた
1940〜50年代の作品集です

お好きな方には間違いないブツです



しかも流石のEMさん、装丁もこの凝り様です↓
IMG_8616.jpg

EMさん本人による解説もついており、

Mahalingamとはそんな人生を送っていた人なのだ、という
意外な人間性も知れます…!



Vinyl




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Other Music | 23:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

Bullion - Love Me Oh Please Love Me

7f1e41d9c05b705d7b0ad6cd6bfed3d3.jpg

Bullion
Love Me Oh Please Love Me
Deek
DEEK001
Love Me Oh Please Love Me - EP - Bullion



サーフロックからカンタベリーまで、
ロックをセンスよくヒップホップのフォーマットに落とし込んできたBullionが

それまでの流れを踏襲しながら
新しいスタイルを開発したのが前作「Say Arr Ee」でしたが、

最新作はその延長線上にある、

バツグンのメロディ感とスキのないビート、
そして軽やかな自身のヴォーカルを聴かせつつ、

ダンス・トラックとしても体裁を保てている名作に仕上がってます!







MP3



今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Beats | 23:06 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

Dza - Surrender EP

cover_20120512145040.jpg

Dza
Surrender EP
How 2 Make



ロシアのビートメイカーDzaが
新作EPを14日にリリースします



Hudson Mohawkeの影響色濃い
メロディアスなエレクトリック・クランク路線はこれまで通り、

そこにポスト・レイヴな高速転がりビートや
ニンテンドーサウンドを散りばめた、

これでもかという雑食振りですが

それもリリースを追うごとに
まとまりを見せ始めているように思います…!



これまたRustieの『Glass Swords』を思い起こさせますが、

そうしたスタイルの踏襲も、

"Chasing You"までくれば
また違う次元に昇華されていると言えるのではないでしょうか



しっかりプレイも出来る内容でオススメです



収録曲"Finger Snaps"のShigeto リミックスが
原曲とあまり変わらないのですが
またイイ感じです

最近のShigetoの音は
特にかなり作り込まれた感じがありましたが、

こうしたビートな感じのものもやっぱりイイですね!








今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Beats | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DJ Mitsu The Beats - Beat Installments

Beat Installments

DJ Mitsu The Beats
Beat Installments
Jazzy Sport
JSPCDK-1007
Beat Installments - DJ Mitsu The Beats



Mitsuくんのソロ最新作がリリースされました!

ゲストを迎えての音楽的広がりは抑えて、
基本的にはサンプラーを主軸としたセルフ・プロダクション



様々な活動を多忙に展開しているMitsuくんですが、

逆にひとりで組み立てた作品に触れる機会って
何気にあまりないですよね!?



ジャズ・サンプルやメロウなフレーズで構成された、
誰もが納得の安定感です

ことばにすると陳腐ですが、
クロスオーヴァーに訴求する間違いない内容です



Track listing:

01. always something…
02. cloud 9
03. change
04. snow bunny with Takumi Kaneko (cro-magnon)
05. steep
06. slide
07. little piano
08. silver with Takumi Kaneko (cro-magnon)
09. masquerade
10. nightfall









今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Beats | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

