PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Google Wave

google_wave_logo.png

メールやインスタントメッセージは、
現在のコミュニケーションでは
欠かせないものになりましたよね

このふたつをくっつけて、
さらにその上にいろんな機能を加えたら…

Google Mapsの開発者が提案する、
新しいWebコミュニケーション・ツールが登場するようです
もうご覧になりましたか?

google_wave_snapshots_inbox-630x411.png

同時に複数人が同じファイルを編集できたり、
スペルチェックやリンク作成をリアルタイムで自動設定したり、
ブログへ即座に反映、読者のコメントもライヴでWaveにフィードバックされたりしています

特にスペルチェッカーがスゴくて、
単語を見るだけではなく、文脈も見ているようです

自分はTwitterをやっていないのでよくわからないのですが、
これに対しても便利な機能が備わっているようです

ITコミュニケーション上で、
思いつく限りのことができるようになる様です

まだ初期の初期だそうなので、
実用段階になったときにどこまで行っているのか楽しみですね!










今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| IT | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/101-201f1652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

