PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sa-Ra Creative Partners - Nuclear Evolution



Sa-Ra Creative Partners
Nuclear Evolution: The Age Of Love
Ubiquity
URCD248
The Sa-Ra Creative Partners - Nuclear Evolution - The Age of Love

Shafiqといえば、出たばかりのSa-Raのフルアルバムですね!
様々な愛のかたちがネットリと溢れ出る濃厚盤!

ボサノヴァ宇宙からアーシーなソウル、80'sジャズ、形容できないファンク・グルーヴの塊などなど、
とにかく豊かな音楽観!!!
素晴らしい作曲能力に、とてつもない許容範囲の解釈力が加わった
技術とかトレンドとかいったのを超えた、
次元の違う音楽です

Erykah Badu参加の"Dirty Beauty"なんかサイコーです!
あとGary Bartzの"Cosmic Ball"なんかも!

アートワークのえげつなさもダントツ!

過去シングル曲や未発表ビートのボーナス・ディスクもうれしいですよね!
しかし"Double Dutch"… 強烈なケミカル度で今聴いてもかなりキケンです!
ここいらとか"Glorious"とか、ほんとにアブない時期でした
なんだったんでしょうか、あの頃の彼らは…




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Beats | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/102-0105cf00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

