PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7X7 Beat

14397.jpg

VA
7X7 Beat
All City
Onra - 7 X 7 Beat

All Cityの7インチ・ビート・シリーズが1枚のCDになりました
MikeやHudson、Mweslee、Le N?Koなど、
初期Hudson人脈が参加したシリーズです

Snowmanなんかはすでに2年近く経っているので、今聴くとすでに懐かしささえあります
ビートの移ろいは早いですね!

そんななかでもHudsonは、新しいとか古いとかいった感じではないですね!

最近Mwesleeの名前をあまり聞きませんが、何やってるんでしょうか…
"Why Deny"のリミックスとか、結局未だにリリースされていませんよね…?





今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Beats | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/104-4b3a6500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

