PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Afta-1 - The Time In Between

MPMAFTA

Afta-1
The Time In Between
Melting Pot
MPM066
Afta-1 - The Time In Between - Single

AFTA1

寡作なAfta-1、久々の新曲です!
昨今のビート・シーンのなかで解釈されていて、
もちろんDillaなんかの影響はあるのですが、
立ち位置が独特な人だと感じてます

ビートを追求している感じもあるんですが、
それよりもムードや空気感、精神的な部分を表現している感じが強いですね
雰囲気があって、曲の構成力が強いものが多いです

なんだけど、ビートの組み立て方や鍵盤のウェストコーストな弾き方なんかは
相当レベル高い純ヒップホップ・グルーヴなんですよね
鳴りも独特の空間性があります

本当に独自のバランス感の人です


今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| CIRC - AFTA-1 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/11-1565723f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

