PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Marter - Weltraumasthetik

Marter
Weltraumasthetik
Disques Corde
DCCD015
marter - weltraum?sthetik




先日ご紹介した
『How Far Do You Wanna Go?』の原さん主宰のコルドから、

『樹海』などスンバラシイ作品を発表していたヤマウチが、
久々に、Marterとして帰ってきました!

以前は、エレクトロニカ的アプローチをさらに自己流に解釈、
透明感ある日本語ソングを載せた独自の世界を展開していました

本作では、そこから進化したハウス/ブレイクビーツを基調とした
洗練されたサウンドの英語歌となっています

変わらないのは、透き通るような、繊細な独特の世界観です

10年近く経っていますが、
自分自身の音楽世界を全く変えていない実直さ!
今となっては数少ない、自分の音を表現している作家ですね!

日本人ならではのコズミック・ソウル!
サイコーです


今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




過去作品もぜひ聴いてみてください
オススメです!
 




| Beats | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/113-bfdfcd6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

