PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STUDIO VOICE 2009年 09月号

logo_leftside.gif



休刊号です
みなさん、33年も前に発刊されたって知っていましたか!?



自分は完全にSTUDIO VOICE世代で、
多感な時期の知的好奇心を刺激してくれる、
数少ない、かつ最も重要な情報源のひとつでした



一番印象に残っている号は
『黒人的』という特集です

そのなかで
<志村けんは黒人的である>
と言い切っていた件が
当時の自分には大変な驚きだったのを
今でも覚えています



今号の特集は『ゼロ年代』

音楽編<ゼロ年代の100枚>にて、
多くの著名な音楽ライターさんたちとともに参加させていただきました

こんなメモリアルな号でお招きいただけて、
身に余る光栄です!

STUDIO VOICEさん、どうもありがとうございました!





今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Magazine Articles | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/116-ebb6d4d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

