PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bullion - Funnybones

HAND004XXX

Bullion
Funnybones
One Handed Music
HAND004XXX

Alex Chase主宰のOne Handedから、
大ファンBullionの限定300枚7インチです!
どうにかこうにか入手できました…(汗)

最近はレコードの生産枚数が激減してきていていますね
結果、好きな人にとっては希少価値がますます上がっていて、
さらに愛おしい物品になっていると思います

買おうかどうしようかと少しでも躊躇っていると、
決心したときにはもうマーケットから消え失せているなんてことがよくあります
だから、
「欲しいものがいくつか出てから注文するか…」
なんて悠長なことを言っていると、
結局買えなくなるなんてこともありますよね

しかも全ての店が全ての商品を取り揃えているなんてことはもうなくなってしまい、
さらには日本に全く入ってきていないって物もあるんじゃないかというくらいなので、
たった1枚のために海外通販したことも1度や2度ではありません

話は戻りますが、Bullionのマイスペに"Afrika"というよく分からない曲のリミックスがあがっていて、
これが死ぬほどカッコいいのでチェックしてみてください

あと、Paul Whiteの"Hustle"という曲を彼がリミックスしたのですが、
それがまたサイコーにカッコいいです!



今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Beats | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/13-13333ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

