PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Joyce with special guest Joao Donato

00303.jpg

昨日は、
わたくしの夏の研究課題、
ミセスJoyce Morenoのステージを
拝見しに行ってまいりました!

サイコーでした

こんな美しき方が自分のお母さんだったら、
どうしますか!?

一緒にプレイしたマスター
Joao Donatoがこれまたサイコーで、

その他バンド・メンバーたちもみな素晴らしかったです!
Tuttiさんのドラムもサイコーです!

10月1日まで、Blue Note Tokyoにて公演しているそうなので、
チャンスがあればぜひ!
詳細はコチラです

以下に収録の音源をプレイしていました

Joao Donatoと新たに作曲した曲、
が後半のほんの数十秒が
生演奏でスゴい展開でした!




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Diary | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/148-0a0ec616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

