PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Spot On Wien

六本木Super Deluxeにて行われていた
Spot On Wien最終日に行ってきました

ケン日高がプロモートして、
ウィーン市観光局が主催のイベントです

DSC08518.jpg

到着してしばらくすると、
Look Lookというふたり組の
とてもユニークな
ファッション・パフォーマンスがありました

デザイナーが準備した様々な服、
たとえば男モノのズボンやシャツなどを、
あの手この手でスマートに着崩していくこと30分

観客みなさん、も物音ひとつ立てずに
ジッと向かい合ってました

look_look.jpg
こんな感じで彼女たちふたりが続けます

Dorian Conceptのライヴは予定より遅くなってしまい、
残念ながら見れませんでしたが、
3年越しでやっと対面できました

DSC08534.jpg
Sauce81、Dorian、ケン日高さん、Beat Ink東森くん

アーティストをこれだけサポートしていて、
街自体の宣伝は控えめ

文化を積極的に紹介することで
街の価値が相対的にあがるということを
分かっているんですね




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Diary | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/178-75591e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

