PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇田川町

渋谷って、
やっぱりある意味いいですね

もちろん往時ほどではないんですが、
まだまだレコ屋さんがあって
音楽好きにバッタリと会う機会がありますね

昨日はたまたま週末だったということもあり、
Sauce81と歩いていると…

cordeの原さん、
元HEADZの西山くん、

そしてひっっっさしぶりにAlex From Tokyoと会えました
相変わらずな様でうれしかったです

もちろん各店へ遊びにいけば、
お店のみなさんにも会えるわけです

1日であれだけ音楽好きに会うと
いろいろエネルギーをもらえますね


渋谷といえば、
Massage 8号はお持ちですか?

自分の弟分
岡本俊浩が書いた宇田川町についてのルポ
LOST VILLAGE』の前編
が掲載されています

弟分とか言ってますが、
自分が考察して綴れる能力の上限を軽く超えています

日本のレコード・カルチャーというか、
音楽がトレードされていくことに
少しでも興味を持つ人がいたら、
ぜひ読んでみてください

特に90年代の
狂ったようなレコード熱を通過した人は
必読です!

人生で、
これだけの記録をまとめられたとしたら、
ライターとしては感無量でしょうね

後編を焦らず待っています



DSCF1135.jpg


今日は宇田川町からほど近い
Secobarにて、
Beat Dimensions Japan tourです!

お会いしましょう!




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Diary | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/182-a92b5e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

