PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東洋経済 11/14号

今週の東洋経済は
『クラウド徹底活用!仕事術&勉強法』
となっていますが、

実質、
iPhoneの仕事活用法が中心です

OmniFocusというアプリの存在を知れただけでも
雑誌を買った価値がありました

omnifocus.jpg

OmniFocus


ケータイにしては重すぎるという人もいますが、
自分はiPhoneで
ケータイとiPod、手帳が全てひとつになりました

それに加えて、
アプリを入れた分だけ機能が増しています

iPhoneは
アプリで武装していく度に
どんどん使い勝手がよくなっていきますね

本当はゴミアプリをせっせと集めてみたいのですが、
まずは武装してからですね…

でも正直なところ、
廃版になる前にいろいろとコレクションしておきたいです






今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| App | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/184-569d5da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

