PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちあきなおみ

昨日は予想外のハプニングがあり
Low End Theoryへ行けませんでした

あんなに楽しみにしていたのに、
Rasが見れなくて
ほんと残念でしかたがありません
こんなこともあるんですね…

残念ながら家でウダウダしていると、
NHKでRasに勝るとも劣らない
強烈な個性が特集されていました

『歌伝説 ちあきなおみの世界』です

まずはこちらの、
1977年紅白歌合戦の模様を…!



コロッケのものまねしか知りませんでしたが、

歌謡界のつまらんルールには収まりきれなかった
素晴らしいアーティストだということが分かりました

活動休止からすでに16年が経っています

これだけのアーティストが、
いったい何をして16年を過ごして来ているのでしょうか!?


Yoko Onoさんといい、
ちあきなおみさんといい、
連日女性の凄まじさに圧倒されています


凄まじい反面、
こんなにステキで優しい曲を吹き込んでます
今日のサウンドトラックです






今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Diary | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/189-fe2f8e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

