PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Soundspiecies - Mas Del Bos

soundspeciestype.jpg

Soundspeciesから
新曲が届きました

昨年末のSimbad来日公演の際に
Super Smoky Soulと怒濤のライヴを繰り広げた、
Sax奏者Ben Hadwenとの録音です

アフロビート&グルーヴを基調に
スムースなサックスを聴かせます

アルバム収録のスムースなタイプの楽曲がお好きだった方には
間違いない1曲です

ちなみに、Soundspeciesのアルバムは聴かれましたか?

個人的には、
かなりロンドン的な空気のある作品というか、
ロンドン・シーンの良いところが
見事に出ている人たちなんじゃないかなと思います

まだの方はぜひ! 



Soundspecies - Soundspecies


ところで、ブログに掲載できる
便利なストリーミングプレイヤーをご存知の方はいらっしゃいませんか?

日々送られてくるプロモのうち
掲載可能なものはご紹介できたらと思っています




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Beats | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/192-7be6c1c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

