PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェブ・コミュニケーション

日本でもTwitterが爆発的に普及しているようです

Pre-Beat Dimensionsの頃は、
ウェブでの情報発信といえば
MySpaceのBulletinがよく使われていました

その後MySpace Blogへと移り、
SoundCloudを経て

今はTwitterがバランスがとれているようです

こうやってみてくると、
マナーの悪い発信者が増える度に
伝達手段が少しずつ変化させることで
移ってきたとも言えると思います

要は、ウェブ上であっても
コミュニケーションの基本は
当事者本人次第だということなんだと思います

CIRCがスタートしたのも、
この未整備のデジタル環境のなかを突き進むことが
とても刺激的であったからという理由があります

レーベル開始から2年半程度ですが、
この短期間でも
随分とデジタル環境は整って来ていると思います

この先一体どのようになっていくのか、
変化に柔軟に対応できるようになって楽しんでいきたいと思います



Twitterといえば、
MOOVMNTのNielsがこんなことをつぶやいていました

「I was just browsing through some music from 2006 and back then 192kbps was like the modern day 320kbps standard.」

これ、かなり興味深い視点だと思います





今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| IT | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/195-98d79a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

