PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

昨晩おこしいただいた皆様、
ありがとうございました!

出演者みんな良かったです
最後の最後で振り切っていたKez YMは
本当にヤバかったですね…!

MamikoとHudsonは
これからオーストラリア・ツアーのため
今日の16時に渋谷を発つとのことで、

次にいつ会えるのか分からないので、
眠いからだを起こして
渋谷へ繰り出しました

Hudsonはちょうど
東モリモリ a.k.a. トム・イーストウッドとともに
大阪から帰ってきたところでした

時間もないので、
さっそくおふたりお気に入りのつけ麺へゴー!

写真

そしておふたりお気に入りのアイスクリーム屋さんへゴー!

写真-1
メニューにマジメに悩むオトコ5人

DSC08658.jpg
歌ってくれるのを待つHud Mo(しかし結局歌ってもらえず)

写真-2
食べすぎました

そして最後はジャジスポへ

写真
左からイーストウッド、WarpのNick、Hud Mo

…と駆け足でまわり、
つむじ風の様に旅立っていきました

今年のように、
来年も2度来日してくれるといいですね!


いやーしかしこの3日間、疲れました

明日は午後から活動することに決めました
それまでゆっくり休ませていただきます

それでは、あらためてみなさんありがとうございました!
おやすみなさい




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Diary | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/198-5946fa23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

