PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dorian Concept - The Fucking Formula

fuckingformula

Dorian Concept
The Fucking Formula
Nod Navigators
KSNN7-12W
Dorian Concept - When Planets Explode (Bonus Track Version)

話題のDorian Concept、
2008年から本格始動で、ついにアルバム登場です
2007年からMySpaceで試聴可能だったあの曲やこの曲目白押しです
"Tire Some Thing"も遂にリリースです!

こちらはアルバムに先駆けて限定12"ですが、
とくにこの"The Fucking Formula"はいろんなウェブDJがかけていて大人気でしたね
Benji Bなんかは一時期毎週かけてましたもんね~ 

"The Fucking Formula"ももちろんサイコーなんですが、
アルバム未収録になるボーナス2曲"Sweet Yard Sale"と"United Tree"がまたヤバいですね~! 
金属的な音のビートと、ナードな宇宙感の弾きすぎシンセ、
大げさなほどのキラキラ感と、まさにドリアン印! 脂がノリまくってます

この人はビートメイカー!っていうよりは、キーボーディストに近いですね
でもビートの音感とかはただのミュージシャンじゃないですよね



いやー弾きすぎですよねー サイコ~


今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Beats | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/2-665c9f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

