PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jesse Boykins III - TBC

今週は印刷物の入稿でドタバタあたふたでした
なんとかまとまって、
現在アーティスト側の最終確認中です
問題なければいいんですが…

印刷物は、今年初めてのCDのものです

Jesse Boykins IIIという、
ニュースクール大学でのBilalの同級生だったという男の子です

JBIII

ソウルクウェリアンズ並みの生演奏/打込混合高品質サウンドに、
完璧なファルセットでセクシーな歌ばかりを歌う色男です

"Pantyhose"という曲が
フリーダウンロードで出回って話題になってました
直訳するとパンストというタイトルなんですが、
これがまた激シブなんです
OLに捧げる歌としては、多分世界一カッコいい曲なんじゃないでしょうか…??

AFTA-1も1曲プロデュースで参加しています
AFTA-1のトラックにヴォーカルが載ってるんです…!

そういえば、今気づいたんですがMuhsinah、AFTA-1、Jesseと、
何気にCIRCはNYCのミュージシャンが多いですね

4月8日発売です
お楽しみに!


今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| CIRC - Jesse Boykins III | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/23-413da729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

