PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Year of true music

日々AIMばかりしていた以前の私ですが
それも昔の話

今日は
ほんと久々にオンラインになりました

Busyや
Fitz Ambrose、
ボストンのJ.O.、
FacesのPablo、
le N?KO、
Teebsらと話しました

久々でしたが、やっぱAIMは必要ですね
たまには時間作ってオンラインにならないと



ところで、
最近はみなさんどんな音楽聴いてますか?
今年2010年はどんな年になるでしょうね

自分が今日思ったのは、
今年は今まで以上に
真の音楽に価値が持たれる年になるのではないかな、ということ

Sade、
Bilal、
The Roots、
Erykahなど、

今年上半期は
ホンモノのアーティスト達がアルバムをリリースしますね

Flying Lotusも
大物ゲストを迎えて
全く違った感じの音楽を作っているようですね

別にネーム・バリューが必要なワケではないですが、
ギミックやゲームではない、
本物の音楽がそろそろ尊ばれるかのような空気を感じるのは自分だけでしょうか

移ろいの早い昨今、
半年後にはどうなっているか分かりませんが、

少なくともある程度の大局観をもって
ミッドタームくらいの動きのなかで行動していくのは大事だと思います



そういえばFitz、
この春東京へ越してくるそうです




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Diary | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/244-89fa2145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

