PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Free

今日はMadlibをいろいろ聴いていはいましたが、

とにかく最近、
またレコードやCDをいろいろと買っています

自分はいわゆるビートものだけでなくて、
その他いろいろな音楽が好きなので
(しかも得てして聴くのに時間がかかるものが多い)

聴きたいものがほんとにいろいろあって
うれしい悲鳴です

さらには、

大変うれしいことに
定期的に新リリースのサンプルを送ってくださる
ミュージシャンやレーベル、レコード会社さんも
(お気にかけていただき、いつもありがとうございます)

加えて

mp3のリンクも
いろいろな方から日々いただきます
(ありがたく拝聴しております)

音だけならいいのですが、

かれこれここ2~3年、
書籍も結構な勢いで購入しています

たまにはカラダも動かしたいし、
LOSTも観たいし、
ダラリと休みたいときも…

そうやって
可処分時間は
どんどんなくなっています(涙


そんななか、
今週の週刊ダイヤモンドは
ずばり『フリー』特集



ちなみに
本家のこちらは



発売から4か月近くが経ちますが、
いまだにamazonでの本の総合ランキング12位!

だけどこんなの読んどるヒマはない!
という方は、

今週のダイヤモンドを
さらさら~っと見てしまえばいいですね



Chris Andersonの次回作は、
「需要と製造の可能性はまだまだある」という内容だとか

こちらも『フリー』同様、
いまの音楽シーンに置き換えてみると
とても興味深そうですね!



今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Books | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/293-f3773232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

