PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chester Gregory

5日(土)に、
Fitz Ambroseと一緒に
渋谷東急文化村で行われている
ブロードウェイ・ミュージカル『Dreamgirls』を観てきました

IMG_6807-1.jpg

ステージはもう圧巻の一言で、
出演者のプロフェッショナル指数の高さに
ただ感嘆するばかり!

歌唱力はもちろんなんですけど、
パフォーマンス能力がケタ外れでした!

世界のトップミュージカルなだけに
ステージ設備から音響まで、
全てが別次元でした

決して安いチケットではないんですが、
超満員!

この調子でかれこれ3週間くらい(?)
続けているというんだから
ほんとにスゴいです

多いときには一日2公演あるとか!


そもそも、なんでそんなもんを観にいったかというと…

IMG_1390.jpg

なんとChester Gregoryが出演しているんです!

しかもほぼメイン・アクトのJimmy役!
(映画『Dreamgirls』ではEddie Murphyの役)

彼から連絡があったのが3か月くらい前だったんですが、
そのときは
「ショウをやりに日本に行くよ」
くらいのノリだったんです

ましてや彼がこんな仕事をしているのも全く知らず…
というか、ミュージカルはもちろん
映画の『Dreamgirls』自体知らなかったのですが(汗

なので行って観て驚いた次第です

仕事では華々しくファンに囲まれながら
人々に幸せを分けて、
プライベートでは自分の表現したい音楽をするなんて、
ほんとにステキな音楽人生ですよね!

IMG_6807_20100531234827.jpg



Chester Gregoryについてご説明すると、

AFTA-1とJ. Mostという
Jesse Boykins IIIのプロデューサー・コンビが参加する
アルバム『In Search Of High Love』をリリースしている
シンガーです

AFTA-1は
5曲くらいプロデュースしています

彼制作のスキットRainy Day (Interlude)もかなり良いですが、

マスト・リッスンはClouds to the Ground!
数少ないJ. Mostプロデュース作品なんですが、

作曲、アレンジ、歌詞どれをとっても
本当にサイコーです!

個人的には
2009年に聴いた音楽のなかのベスト10曲に入ります

このアルバムなんですが、
発売後2年くらいは
なぜかamazonでも買えなかったのですが、

今年年初くらいに
知らない間に急に入荷していました

ですが、
今日観てみたらまた在庫がなくなっていました



最近iTunesもやっと配信されるようになりました!
Chester Gregory - In Search of High Love

まずはClouds to the Groundだけでもお買い求めください!
一生イケると思います!

Chester Gregory - Clouds to the Ground
Chester Gregory - In Search of High Love - Clouds to the Ground






今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Diary | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/351-f9e3c824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

