PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の活動

今週は、

ジャジスポの学芸大新店舗に
Andrew Mezaとともに遊びに行きました

IMG_6807_20100612193126.jpg

アメリカのレコード屋さんみたいな感じで
かなりカッコよいです!

こんなところで仲間達とビジネスができるなんて、
サイコーですね!

その後、
Shing02の400[甦]リリース・パーティへ

親方や三船くん、徳重くんなど、
旧友たちと久々に会いました
KKさんやキャンドル、
We Nodのみんなもいましたねー

その後、
地元の激ウマ中華屋へ

Andyは油淋鶏をつまみながら、
1940年代の女性が
どんだけグラマラスかという持論を繰り広げていました

IMG_5249_20100612193045.jpg



翌日は
アークヒルズに新規オープンした
フードコートChoice!
レセプション・パーティへ行ってきました

DJはノリさん

RBMAを日本でマネージしている
Kontactoの企画運営でした

ナオカさん、
お誘いいただきありがとうございました!

アイスクリームがおいしかったです! これは2周目
IMG_7544.jpg

Andyが香港へショートトリップに出てからは仕事復帰です



昨日は
アートユニオンのYAMANZEL
TOKiMONSTAのデビューアルバム
『Midnight Menu』に関する打ち合わせ

ヘンなコンテキストが剥がれた、
彼女らしさが出ている作品です




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Diary | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/361-42d9840d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

