PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

更新滞っていてすみません

7月31日からNadsroicが上京していて、
HudsonやMamikoも来日していたりと、
ずっと遊びほうけていました

特に先週末3日間は、久々にクタクタになるまで出歩きました

6日はCPRに立ち寄り、
Kan SanoやRepeat Pattern、CCサイトウさんなどにお会いし、

そこにいたユウスケくんとSuper Smoky Soulヘイクスとともに
NadsroicとBreakthrough 10周年へ

IMG_6274.jpg
マサヤくん、カッチ、wassupski
おめでとうございました!




翌日は梅ちゃんバーでのT. SEKIとOKDくんに立ち寄り、

写真
往年のアシッドジャズをプレイするT SEKI

梅ちゃんバーにて久々にあったナッちゃんとともに
蓮と薔薇というハコにてHudson Mahawke & Mamikoの最強プレイを朝まで堪能!

IMG_1510.jpg
独自の触覚で怪物曲ばかりプレイするMo

IMG_1493.jpg
なぜかOlivierDaySoulも一緒に来日!

IMG_1488.jpg
ナッちゃんとNads

IMG_1490.jpg
MoとMamikoのプレイに惚れ込むZen La RockとNads



翌日は本番、Summer SonicでHudsonブチかましてました!
Oliverがホストで入って、怪し~い動きをたっぷり披露していましたよ!

IMG_1545.jpg
ショウが始まる前にふらつくMamiko



今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Diary | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/394-1577c00d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

