PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ahu - To:Love

full_size.jpg
Ahu
To:Love
One Handed
HAND12008
To:Love

先日トルコに行ってきました

いろいろな音楽人間と巡り会えて、音楽もいっぱいゲットできました
その話はまたするとして、


Ahuにも4年越しでやっと対面できました

彼女は、CIRCが始まって、まだなにもリリースしていないときから、
リリース予定のSuper Smoky Soulの曲を
イスタンブールのラジオ局でプレイしてくれたりしていました


会っていたのはたしか2時間程度だったのですが、
トルコで会ったどんな人よりもディープなスポットを案内してくれました


写真は、彼女が連れて行ってくれた古本屋の前なのですが、

その店主がAhuの知り合いで、
トルコで行われる古本オークションは全てかれが取り仕切っているという、
なにやらトルコで一番有名な書物の権威なのだそうです

↓オジサンにご馳走になったチャイを飲むAhu
IMG_2478.jpg

1681年出版の世界旅行記など、見せていただいた本もトンデモなかったです!

とにかく、Ahuはとても博学でした

彼女はネット上でもよく日本語を書いたりしていますが、
どうやら語学にも相当堪能そうでした
単語を一度覚えると、忘れないんだそうです

ほかにもいろいろ面白い話を聞かせてくれました
見識が豊かで、ナチュラルで、センスもバツグンで、とても魅力的な人です


で、その彼女がAlexのOne Handedから遂にソロ作品をリリースしました!

これまたデビューのずっとずっとずっと前からサ彼女がポートし続けていた
Paul Whiteのプロデュース

リミックスはPaul WhiteのNow Again仲間Dimliteです

Ahu - To: Love. (Official Video) from One-Handed Music on Vimeo.



今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Beats | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/410-18217da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

