PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bullion - Young Heartache

Bullion
Young Heartache
One Handed
HAND12003
Bullion - Young Heartache - EP

HAND12003 packshot

ついにこのブツが出てしまいました!

Alex Chase主宰の人気レーベルOne Handedから、
看板アーティストのひとり、
ロンドン新世代ビートメイカー、というより
世界でも相当ズバ抜けた感性とテクの持ち主、Bullionです!

特にこの"Young Heartache"、
実はコンピ『New Worlds』に誘っていた曲なんです

その頃はまだデモ段階で1分くらいの尺しか出来ていなかったのですが、
私ども大層気に入り、
なんとか仕上げてくれとお願いしていたのですが、
夢叶わず完成には至りませんでした…

収録4曲いずれも、MySpaceでずっと鳴らしていたやつばかりですね… 
しかしどれも何度聴いてもサイコーです

"Time For Us All To Love"なんかも大好きだったんですが、
ビミョーにアレンジ変えてきてますね! 
ビミョーな違いなんですが、それが格段によくなっています!!

久々に一生物に認定できる12インチです


今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Beats | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/46-f10cff2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

