PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sound In Color 再リリース中

数年前にリリースされて今ではなかなか入手困難だった
Sound In Colorの名作 4タイトルが

Jazzy SportUltra Vybeのタッグで再配給となりました

しかも1,575円という超お値打ち価格です!

そのうち、

Ta'raach - The Fevers
Steve Spacek - Space Shift
The Sa-Ra Creative Partners - Second Time Around

の3枚でライナーノーツを担当させていただきました

通常ライナーノーツというと

リリース前の現在進行形、
あるいは一昔前の再発という場合が多いかと思いますが、

たった数年前をひとくくりに遡って書き綴るというのは
なかなか新鮮な体験でした

特にSteveのアルバムは
Spacekのみんなが微妙に単独活動をし始めた頃の作品で、

個人的にも感慨深い1枚です

なぜか、これまでamazon.jpでは扱っていませんでした

他の3枚含めて、機会があればぜひ!








今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| CD Sleeve Notes | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/464-43916c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

