PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tom2k - beats2k

ファイル消失事件後、初のプロモ受信です(ありがたや…)

925-24179_header.jpg

tom2k
beats2k
UBeat
Ubeat006

Jay Scarlettが共同監修するUBeatの最新作

彼の本拠地ミュンヘンから、
tom2kなる人のビートテープです

bandcampにてDLできるのですが

そこから数トラックをピックアップして、
UBeat仕様で再紹介しているかたちです

Jayのセンスがあらためて確認できる、
芯もあり、ビートのハイな感覚もあり、の見事なプレゼンテーションだと思います



今日はあらゆる人がクリティックであり、
豊富なチョイスと、溢れんばかりの情報がありますが

そんな時代だからこそ、
なおさら必要な情報を手に入れて自分のものにしていくスキルが
音楽に限らず必要になってきていると思います


BD3、非常に楽しみです


今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Beats | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/477-07f8b7e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

