PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年目標進捗

インターネットもろもろに関しては気を取り直して、

話は変わりますが
2011年第1ヶ月が終わりましたね

早すぎて驚きますが、

昨年末あるいは年初に目標設定された方はいらっしゃいますか?

1ヶ月経っていかがですか?
実行に移せていますか?

自分もくだらないことも含めていろいろ設定したのですが、

反省&自分の備忘録として
個人的に振り返っておきたいと思います

もう1ヶ月経ってしまったとはいえ、まだまだスタートしたばかりなので
早い段階で振り返って軌道修正しておきたいですね!



● 7時に起きて柔軟運動

1月前半は達成率40%くらいだったのですが、
徐々に身体が慣れてきて
今週はいまのところ100%超えて達成できてます!

● その後30分間作業

これも起きている日はできています!
ただ、雑務が増えてきて、当初目的の内容ができていません
→ 改善の余地あり

● 朝食に果物とフルーツジュース

これは数年来続けていることですが、
今年はさらに強化したいと思っているのですが
今のところ変化なし

ただし、朝のジュースをアサイー・ジュースに変更しました
とても快適です

● 思いついたら自分から積極的に

意識して行動するようにしていて、気づく範囲でできてきていると思います
でも継続的に加速させていくべきことですね

この前の新聞には
<断られたくない症候群>なんていう現象が取り上げられていたくらいなので、
ここはさらに攻めていく習慣をつけたいところです

● 運動

有酸素運動を行うために
30分以上のランニングを週2回と考えていたのですが…

残念ながら後半は全くできていません
→ 改善の余地、多いにあり!

● 読書 2冊/月

1月達成
2月はまだ2日目ですが、すでに達成しました!

まあ量をこなせばいいってもんではないですよね!
ちゃんと自分の糧にしないといけないです

● メールを貯めない

これも最初の1ヶ月は以前よりだいぶよいと思います
このペースで継続して処理していきたいです
サーバが落ちてしまっていますが…

● 身体にいいものを食べる

昨年後半から取り組み始めてます
なるべく添加物が少ない、有機食品を選ぶようにしています

若干コストがあがりますが、長期の身体のメンテナンスと考えて
できる限り良いものを摂取するように努力したいと思ってます

You are what you eat!





今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Diary | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/487-1e0a6d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

