PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Busy - Uinverse


180.jpg

Busy
Uinverse
Tasteful Licks



Busyのフルアルバムが遂に登場です!

ビートシーンの当初にあったコズミックな世界観を
失うことなく、
さらに拡大させ続けてきた彼の、

作り貯めてきた体内宇宙ビートトラックの集大成

デトロイトテクノなんかにも通ずる、
ローファイなプログラムド宇宙&感動のブラック・マシン・ビートです



屈折したエナジーを展開する強いビートもよいんですが、

個人的にはこれ、"Astrocold"です

宇宙的な世界と
彼ならではの美しいハーモニーがはまった、
メディテイティヴな感覚もある小品

Busyの過去作品のなかでもずっと一番好きな曲のひとつです
ぜひ聴いてみてください!

Busy - Astrocold








んん~、サイコー!

Mono/Poly『Paramatma』と同じくTasteful Licksから、
またまたUSBキーでのリリースです
(どうせならWAVEで入れてほしいですよね?)

こちらにてプリオーダー受注中です





Busyのデビュー・ソロ「M0ths」を聴かれていない方は
ぜひこちらからご経験ください!


Moths - Busy
Moths - Busy

アナログ盤はNewtone Recordsに再入荷中です!


今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| CIRC - Busy | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/508-2f170f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

