PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fatima & Floating Points - Redlight

Fatima & Floating Points
Follow You EP
Eglo
EGLO14

何度かの共作を経て、
ついにふたりでコラボレーションEPをリリースです


10分以上にも及ぶ"Redlight"がまずは公表されました

抑えめの序盤から徐々に主張しながらこみあげてくる、
彼らしい澄んだソウルフルなハウストラック

Fatimaのボーカルが加わり、
かなりディープな聴き曲に仕上がっています

二部構成になっていて、
終盤はノンビートでミニマルな、かなり深い世界



それにしても、若いのにftpsはどこまで行ってしまうんでしょうか?
末恐ろしいです

あまり厳かなところへ行き過ぎずに、
個人的にはたまに"For You"みたいなバンギン・ビートも
さらりと作ってもらいたいんですが…!



こちらも聴き直してみましたが
やはりとりあえず良いですね




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Beats | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/509-ffd041e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

