PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hudson Mohawke & Mamiko

いやー 28日のHudson、ごん太でしたね!
サイコーでした

その後のOnraのときもフロア満員で、
歓声上がってましたね!

さらに最後のタナベダイスケまで
かなりお客さん残ってましたね!
物販ブースへも
「今の日本人のCD、ありませんか?」
なんて言ってくれた方が数人いらっしゃいました

CDを買ってくれた方もありがとうございました!
やはり手から手へお売りできるのはサイコーです

日明けた昨日は、午後18時に起きて(!)
渋谷でHudsonとMamikoと待ち合わせして
ゴハンを食べました

食後に一杯どう?
と思いきや、
「ゲーセン行こう」ということになり
みんなでマリオカートなんかをしました…

DSC06145web.jpg

Hudsonは流石のゲーマーですね
ちなみに1位はMamiko、
ワシは最下位でした

すでに行きつけの穴場アイスクリーム屋があったりと、
僕よりHudsonの方が渋谷には詳しかったですね

Hudsonのアルバムもほとんど出来ているらしく、
現状のイントロ候補曲というのを聴かせてもらいました
"Speed Stick"スタイルの、かなり新しいビート感です!!

"Speed Stick"自体もそうですが、
ちょっとあの疾走感とかは尋常じゃないですね
ネクストレベルです

さて、明日は渋谷THE ROOMの名物イベント<Breakthrough>にて、
アザーワールドの住人Mamikoの本命プレイです
サイコーなのは間違いないですね、
トリップしにいきましょう!





今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Diary | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/53-a3cf5b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

