PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Knxwledge. - Konsistensi.EP

konsistensi.jpg

Knxwledge
Knosistensi.EP



相変わらずリリースが続いているようですね!

さすがに(おそらく)全ては
フォローしきれていなそうなんですが

久々に(といっても2ヶ月振りくらい?)に
気が向いたのか連絡もらいました



今回の目玉は"Sugronmyrasins"ですね!

今となっては本当に初リリースなのか、
重複リリースなのか、

正直自分ではわからないくらい以前から聴いてます



そういえば
ニュージーランドへツアーへ行くようですが、

ぜひ機会があれば
日本に立ち寄ってもらいたいですね!

どこかでライヴできる機会なんてあるといいんですね








今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Beats | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/636-a20071c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

