PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Flying Lotus - LA EP 2X3

LA EP 2X3
Warp
WARP248
Flying Lotus - L.A. EP 2 X 3

Ras_Gのこのリミックスもまた狂ってましたねー
イントロで拍のチック音が普通に入ってますよ
あのWarpからのリリースとは思えない野蛮さです

Samのリミックスがイイですね、
なんかCaliな感じのベースとナード感がいいです

Mike Slottのリミックスは、別ヴァージョンがマイスペにアップされてます

Lotusの、周りの連中のこの取り込み方はスゴいですね
伝わってくるアティチュードが、
完全に新しい世代のリーダーシップな感じがします

ダブステップのMartynも参加しています
Lotusは逆に彼の"Natural Selection"をリミックスしています

Lotusは、最近のビート・ミュージックとダブステップの
橋渡しみたいなこともしてきてますね
Lotusのスゴいところは、
ヘンにアーティスト振って自分のことだけに邁進しないで、
新しいものや独自のものに鋭い臭覚を持ち続けていることですね

ライヴを観て思ったのは、そういう感性が抜きん出ていて、
それを貪欲に吸収することで、結果さらに独自性に磨きをかけていることです
完全にGOD-ZILLA化してましたねー… 思い出すだけで御嶽に投げ込まれたような気になります!


今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Beats | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/7-4e3e865e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

