PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dza - Surrender EP

cover_20120512145040.jpg

Dza
Surrender EP
How 2 Make



ロシアのビートメイカーDzaが
新作EPを14日にリリースします



Hudson Mohawkeの影響色濃い
メロディアスなエレクトリック・クランク路線はこれまで通り、

そこにポスト・レイヴな高速転がりビートや
ニンテンドーサウンドを散りばめた、

これでもかという雑食振りですが

それもリリースを追うごとに
まとまりを見せ始めているように思います…!



これまたRustieの『Glass Swords』を思い起こさせますが、

そうしたスタイルの踏襲も、

"Chasing You"までくれば
また違う次元に昇華されていると言えるのではないでしょうか



しっかりプレイも出来る内容でオススメです



収録曲"Finger Snaps"のShigeto リミックスが
原曲とあまり変わらないのですが
またイイ感じです

最近のShigetoの音は
特にかなり作り込まれた感じがありましたが、

こうしたビートな感じのものもやっぱりイイですね!








今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Beats | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイスペース時代のあなたのセンスは、ジェイスカーレットと共に最高でした。ですが、時が経つにつれ過剰なビートに走り、結局はプレフューズやエイフェっクス方面に成り下がってしまう。ビートの世界をあなたに期待しておりましたが、残念です。

| | 2012/05/15 22:01 | URL |

Re: 2012/05/15 22:01

コメントありがとうございます!
また、活動開始当初のサポート、ありがとうございます!

個人的にはPrefuseやAphex Twinはそれほど通過してこなかったのですが、いずれも才能ある音楽家だと個人的には捉えています。
もちろんビートも大好きですが、そもそも様々な音楽が好きです。
むしろ、形骸化した今の"ビート"音楽はそれほど刺激が少なくなってきていると個人としては感じています。
2007年に自分がコミットしていたのは、ビート音楽というよりも、インフラの状況、音楽構造の変化、世界の少年達が同時多発的にイノヴェーションを提案した奇跡的なタイミングなどであったと思っています。

今後もあなたにステキな音楽体験がいくつも現れますように!

| CIRCULATIONS | 2012/05/15 22:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/703-f0aa4d1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

