PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hudson Mohawke - Polyfolk Dance

Hudson Mohawke
Polyfolk Dance
Warp
WARP261
Hudson Mohawke - Polyfolk Dance - EP



Lotusに続いて、Hudson Mohawke遂にリリースです!
考えてみると、オフィシャルのソロ・リリースって
意外にもこれが初めて?なんじゃないでしょうか!?

6曲EPですが、意外にも2曲は
彼が2006年にフリー・ダウンロードしていた『Hudson's Heeters』からです(若干加編あり)

ただ、待ちに待っていた"Speed Stick"が収録です!
CIRCとJay Scarlettでコンパイルした『New Worlds』収録の、Taz Buckfaster "Strike First!"のリミックスをやっていた頃に彼が作っていた音で、
それ以前の攻撃的なビートはそのままに、隙間を活かしたヘヴィウェイトなトラックです!
いつものフザけたところが全くなくて、
僕のなかでは彼が<カッコいい音>を作っていた時期として認識されてます

"Velvet Peel"はいかにもHudsonらしい
クラッピー・インテリジェントなヘンタイ・トラック

"Yonard"もこれまたスゴいですねー… ワケわかりません
この崩れたヒューマン・ビート・ボックスみたいなビートは
いろいろな人に影響を与えていますよね

ジャケがヘンタイで、いかにもHud Moらしい居心地悪い猥雑さが痛快です

で、コチラはHudsonのDJミックス"Valentines Slow Jams Chapter 2"です

4月、来日決定です!


今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Beats | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/8-93934259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

