PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gebo - Gebolution

GEBOアーティスト写真



Gebolution
Gebo
Suppon
SPNUCD008
Gebo - GEBOLUTION

先日のイベントSYUKAKUSAIに、
Afraくんとともに参加してくれたGeboくんの、
6年振り2枚目のアルバムです!

Afraくんに加えて、
Tuttleさんなんかも参加しています

多数ゲストが参加していますが、
かなりの数のトラックも自分で制作
持ち味の超高速ラップとユーモアがたっぷりで、
アルバム全体に強烈なテンションが漲っています

&滑舌よすぎです!
タイトル曲がスゴいことになってます

Tuttleさんのトラックもサイコーです

7月8日発売です




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Hip Hop | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/86-830f5805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

