PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Reggie B - Get Down With Me

getdownwithme.jpg
Get Down With Me
Reggie B
INnatesounds

w05.jpg
Musical Joyride
Reggie B
INnatesounds

Reggie Bのアルバム2枚がデジタル・リリースされました

『Get Down With Me』は、
4Luxからリリースされる予定だったものを
さらに再構築したアルバムです

収録曲の"Real Love"は、
CIRCからの『Go』に収録予定でしたが、
当時、音質的な問題で
やむなく見送らざるを得なくなった曲です
Reggie B初期大傑作です
サイコーですので、
ぜひ試聴してみてください!

『Musical Joyride』は、
ここ数年に彼が作り貯めてきた楽曲を
ミックスCD形式で編集したものです

"Slump"や"Space Jayed"など、
ほんっっとうに良い曲が入ってます

"Turkish Gold"はかなりアヤしい曲なんですが、
後半のプログレッションがかなりヤバいです









今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| CIRC - Reggie B | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/89-a1f69228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

