PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-DAY RECORD BAZAAR 出品内容

昨日ご紹介した、明日からのレコード・バザーを行うヌマコと知り合ったのは、
自分が働いていたレコード屋でした

その頃はレコード・バブル成熟期で、
やはり各店の入荷日である毎週月曜日になると、
多くの人がレコード屋周りをしていたものです

それでも売れないものは売れない

挙げればキリがないですが、
例えばGodfather Don

極一部の好きモノにはカリスマ的な人気がありましたが、
総じて売れてませんでした

それが10年経った今! 
物によっては驚くほどの高値で取引されているらしいですね! 
同時代的な音楽であるヒップホップでさえ、
ものによっては 理解されるまでに10年、もしくはそれ以上かかることがあるんですね

hydra-ent.jpg


それくらい歴史あるヌマコとの関係ですが、
果たして彼女主催のレコード市で何を出品するかといえば、

そんな頃のヒップホップのレコードは全くなく、

Deccaのヴィンテージ・ジャズや、
Falkwaysの性教育レコードや、
植物のためのレコードや、
知られざるモンド映画のDVDやヴィデオなどです

いずれも100円か500円!

他にも一級のレコード狂達が出品するので、
お時間のある方はぜひ足を運んでみてください!






今日もポチリと一押しご協力お願いします
m(_ _)m




| Diary | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://circulations.blog26.fc2.com/tb.php/99-c49e14c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

